年末のご挨拶

今年一年、大変お世話になりました。

今年は、結婚式や選挙、また地域活動では大きな事業を任せていただいたりと、公私共に非常に中身の濃い一年でした。

関係する皆様のお力添えのおかげで、全てを終えて12月31日を迎えられたこと、心より感謝申し上げます。

「良いことずくめの1年でしたね!」

歳末差し掛かり、そう言われることも多く嬉しい限りなのですが、本人としては、ちょっと違った感情の方が大きかったりします。

もちろん、人生に彩りを与えてくれる伴侶との生活からはじまり、一つ一つの課題をクリアしていく度に達成感と嬉しさが積み上がっていくのは確かなのですが、予定を詰めすぎたあまり、急な出来事に対応できなかったり、対応が雑になってしまったりと、”消化不良”といった印象の方が大きく、反省しきりな1年でした。

来年はもっと余裕をもって行動し、一つ一つの結果を充実させていきたいと、机の天板が歪むほど積み上がった書類の山を片付けながら考える年の瀬です(笑)

年明け2月には新しい家族も迎え、嬉しさとともに大変なことも増えそうな気がしていますが、楽しみながら一つ一つ確実にこなし歩んでいきたいと思います。

来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。

フォローする

年末のご挨拶” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です